スポンサーサイト


小樽の調査結果

2月12日

仕事帰り、まっすぐ小樽へ~

まず、南防波堤 午後6時半くらい

釣りの事だけ考え、いつも通り
のんびり行くかと思って小樽へ、ハリウスの
高速カーブがより一層釣りへの思いを熱くさせ
いざ南入口。

ここは時間帯にもよりますが、交通量も多く
入る時後続の車の事も考え、前から来る車
のスキを見て、入りますが、今は入口が狭いです。

入ったは良いが、先週来た時より雪があり
下りの道がヤバいです!
埋まりそうになりながら取りあえず下まで・・・
さすがに南の入り口左右見えない中バックは
至難の業!
帰りは埋まったら考えるかと、取りあえず用意

防寒に着替え、リールを付けようかと、ふと・・・

防波堤波被ってる!!

完全にやっちゃった感に満ち溢れる敗北
かなり早く、帰り道の難関

ちなみに僕の車は4WDのノーマル車高の軽自動車

全開でやっとこ上まで登り、かなり危なかったが
次は左右何も見えない中の出口

この状況、このブログを見た皆さん
しばらく行かない方が良いです。

日中温かくなると登り坂で間違いなく埋まります。


その次

諦めず厩へ~

5~6組投げとサビキやってました
北防波堤は雪てんこ盛り
素通りです

忍路かな?なんて考えましたが、この時点では
かなり面倒に

旧高島漁港?古い水揚げ場有る所ですね

ようやく釣り出来そう、だけど釣れなさそう・・
まあ、小ソイ位なら釣れるかな?って考え
手前から先端?の方へ割とじっくり探ってみます

何にもなし

この漁港廃墟の様な・・・ってか廃墟もありますが
さすがに気持ち悪い
我慢して1時間チョイやれて取りあえず不満なりに
満足です。

蜀咏悄+233_convert_20110212220850

風強くて投げると良く分からない状態に
なるので、ほとんど手前たらし系でした。
この時期だから仕方ありませんね。

リールどんなもんだかって普通ですけど
モヤモヤな結果です。

あえて記事にする事も無いですが、
南防波堤で少しでも災難に合わないよう
情報になればと思います。

今年は投げも悪く、楽しみがありません
今は買い物が一番楽しいかな?(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南防波堤の出入り口はほんと視界が悪いですよね!!
自分も経験あります。
日本海は渋いですか? 札幌の会社の同僚も2/11の夜 厩・祝津行ったみたいですけど
ズーボーだったって言っていました。
また頑張りましょう!!

ビックローズさんへ

おはようございます!
パッとしませんね~
太平洋どんなもんかな?なんて
気にしてますよ~

苫小牧辺り近いうち行こうかと・・・
室蘭今度是非宜しくお願いしますね!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
