スポンサーサイト


今更ながら・・・・カタログで悩む

昨日の夜寝る前に数分シマノのカタログを見ていました。

ベイトロッド、ベイトロッド~と呪文を頭の中で念じて・・・

思わず、うお!!って思っちゃったロッドが目につきました。

ワールドシャウラ 21053r-3

3ピースでターゲットは海アメ、サクラ!

ワールドシャウラで海アメ、サクラ!?

10ft位かな?320cm位の長さ。

価格は未定って書いてる。

5万くらいなのかな?

今日一日頭の中はワールドシャウラでいっぱい。

海アメ、サクラ&遠投磯ロックに~と、使い道はたくさん。

13hでも余裕でロックをやった僕はもっとライトな感じでも良いかな?なんて事も考えちゃったり・・・

あ~でもそうなると、ベイトは・・・・

ってことに悩む、ワールドシャウラ買ったら、リールは?

ステラ!

は無理、こちらもカタログで悩むだけ悩んだ。

ツインパワーMg

モデル変わりそうだ・・・

バンキッシュ

ちょっと高い、ロッドからすれば十分でしょうが、万が一の確率で、僕が無理してワールドシャウラを買っちゃうと、リールは買えないし・・・

ですが、レアニウムCI4って言うのが安くて良さそう。

イグジストってダイワのリールもカッコイイけど、シマノの方が良いかな?

もし買うならレアニウムCI4だ!!

って悩んでみました。

これ見た人はウルセー夢見んな!!って思うよね。

後はどんだけ途中で使わないで金を作るか!

まだ10分の1位です。

明日の夕方NEW マシーン取りに行く予定です、少しづつですが僕もステップアップ。

今日はイソメを久しぶりに買ってきた。子供の具合が悪くなり気味なんで、予定も変わるかもしれない。

と、ここまでは昨日からの僕の悩みです。

最近何してんの??って誰も思っていないと思いますが、自分から話しちゃいます。

最近は忙しいです。

時間がない、これはしばらくづっと続いているんですが、そんな合間に僕は味付きゆで卵を作っています。

煮玉子だったかな?

半熟の玉子をいっぱい作る日々。

今冷蔵庫にゆで卵30個位ある。

生卵も30個くらいある。

写真撮る気だったが今日は雨だったから、飾りの葉っぱ取りに行くの面倒だったから、やめた。

眠くて子供の日記みたいな夢ばかり語った文、お許しを。

天気がコロコロ変わりますね、予定もどうしていいのか、優柔不断な感じで、今週は・・・・釣りに行く?行かない?行く?行かない?と、悩みましたが、なんとか週末良くなる予報ですね。

今週は、どうなることか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石♪ 力あるね~ ♪

ワールドシャウラー買うの?

力ありますね~ ^m^

リールは最低でもツインパSWでしょ~(笑)

買ったら振らせてね~ ♪

ビッグローズ さんへ

いや~多分貯めてる途中で使っちゃいます(笑)

だって小遣い15000円から未だに値上げしてくれないんですもん~


買ったら振り回させてあげます(爆)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
