

昨日の続き

こんばんわ

昨日は眠くなって・・・っていつも眠いですが・・・

さて、もう少しで時期に入ります鮭のスプーンも最近買っていて、カッコイイスプーンを紹介と言うか、自慢します。

逕サ蜒・006_convert_20120813200543

上がシマノ、下がコータック

コータックの方がダイヤカットが綺麗で形も好きです。

アワビ系も揃えました

逕サ蜒・008_convert_20120813200637

ダイワ・ノースX・ハヤブサ・オリジナル手張りスプーン

この中でもやはり手張りの誰が作ったか分からないが、本物のアワビ張りがかっこいいです!

逕サ蜒・010_convert_20120813200729

BIGアワビスプーン!しかも両面張り!

あまり表面の光沢は、無いかな?磨けば良いのかな??

逕サ蜒・015_convert_20120813200921

30gで軽量のスプーン

多分この2個は売り物ではなく、個人が楽しんで作ったものだと思います。

逕サ蜒・012_convert_20120813200817

これが一番のお気に入り。

光沢もあり、爪でナゾっても引っ掛かりがないです。

そして、バランスも良い?

僕がそんなバランスとか泳ぐとか、良く分からないけど、遠投性のバランスが良さそう。

ちなみに40gだったかな?

果たして釣れるのか!?

もったいなくて使えるのか!?

鮭を釣りに行けるのか!?

様々な問題にぶつかりそうです。















秘密基地の一部を公開!!!

逕サ蜒・005_convert_20120813200518

入れ物はたくさんあるけど、色んなものがあっちこっちに入って、買ってきたけどどこに入れよう?って悩んだりします。

投げカレイ
投げ根魚
サビキ
ロック

エギング?
ジグとかミノーとか
浮きとか

無駄に色々やりもしないもの等、ちょこちょこ買って、在庫したり、無駄使いばっか。

一つに絞れば楽だけど、やりたいことも沢山あって、いつになれば全部揃うかな~??

カラーボックスにはこんなものが入っています。

逕サ蜒・007_convert_20120813200606

コレ、レコードです。

1966年のオリジナル盤

今はもう買ってはいませんが、働き始めた頃は沢山あった、今はだいぶ売って無くなったけど。

好きなものだけとってありますが、今は聞けない

逕サ蜒・011_convert_20120813200754

テクニクスのターンテーブル MK・5

何にもつながってない。

コンポが無いんです。

たまに聞きたくてもコンポ買わないと聞けない。

手が回りません。

竿リール欲しい物いっぱい。

細かいものを少し抑えないといけませんね。

最後に少しですが、やりもしない無駄なもの。



逕サ蜒・017_convert_20120813201011

1,5~2,5号

主にヤマシタ、ダイワ

気に入ってるのが

逕サ蜒・016_convert_20120813200943

エメラルダスヌード、背中にアワビシール貼ってます。

無駄だと思い、ロック用のリグケースに何個か入れといた。

イカは秋にやるかな~??

やるのか疑問ですが、時々買っちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた・・・(笑)

鮭シーズンいよいよですね♪

今年も道東まで遠征するのですか?

イクラ待ってます ^m^

ビッグローズ さんへ

度々コメントありがとうございます!

鮭行きたいっすけど、最近家庭の事情で夕方から出れない日が多くて・・・・

タイミング合って欲しいですけどね!

登別までいくら届けに行きますよ~!(爆)

今年は一緒に出来たら良いですけどね!

ガンガンラインからめますよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
