

お宝早くもGET!!

最近ベイトロッドとリールが欲しくなって・・・・買う金無いし・・・・

気になるロッドが中古でありましたが、安かったからすぐ売れたみたいで、又ふりだし・・・と言っても何も進んでない状況であります。

先日更新した記事で書いた商品が!!!!!!!!!!!!!!

何故かありまして・・・・

見つけた瞬間かなり興奮しました、嬉し過ぎて日曜の釣りより先に更新です(笑)




















逕サ蜒・007_convert_20120723201552

もはや買ってしまいました!

何処のプライヤー??

カッコいいけどよくありそうなデザイン?

ですが、知っている人は知っている一品だと思います。

僕は先日調べたばかりで、もっともHOTなタイミングでと言うか、知ってから一週間も経っていない電撃結婚ならぬ、電撃買い物です。

すみませんもったいぶって・・・・

逕サ蜒・008_convert_20120723201615

あのフィッシャーマンのプライヤー!!

つい金曜位に記事書いて土曜日に発見!

僕の様なさまよう釣り人では無く、ジギングとかやっている人に人気のプライヤーみたいです、なんといっても驚くほど高額、材質はマグネシュウムだかで出来てる様ですが、僕にとってカッコいいだけの形書きで、色、デザインが気に入ってますが、これじゃないとダメ!や、体感できると言うか、説明できるインプレ等全く無い。

ただカッコいい、それだけ。

逕サ蜒・009_convert_20120723201644

一応握り易く出来ていて、動きもスムーズ。

先っぽのはさむ部分は交換可能なようです。

ついでに少し早いが、鮭用品の買い物です。


逕サ蜒・004_convert_20120723201417

コータック製

逕サ蜒・006_convert_20120723201508

逕サ蜒・005_convert_20120723201445

シマノ製

ソルティストモデルチェンジしたみたいですね、Kガイドの様です。

カッコ良くなったのかな??

忙しくなりそうな秋はお金が無くなりそうなので、ベイトは真冬に貯金して来年デビュー予定で頑張ります。

買うならスピニングには無い太いラインの使えるヘビーなロッドが良いですね、もう少ししたら勉強します。

あ~釣りは明日?多分明後日位に更新かな?

神恵内の釣りです。


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

かっいい~  プライヤーですね (^_-)-☆

是非ベイトデビューしてください ^m^

おもしろいですよ ♪

ビッグローズ さんへ

僕には勿体ない一品です。

無くさないようにします。

ベイトは来年の夏までかな?

頑張って買います(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
