スポンサーサイト


お引越しの準備中

最近魚釣りにご無沙汰です。

来年は釣れなくても、もう少し動くと思います(笑)

普段何やっているかと言うと・・・お仕事です。

その後、スーパーや大手ホームセンターの「サンワドー」等でダンボールを入手し日頃から荷作り作業。

そしてポンコツ車も車検でして、そいつの整備等やったり、週末は新居の買い物、中古釣具屋で竿を見たり、エギングしないのにエギをいっぱい買ったりと大忙し!!

忙しいのも大変だけど、引越しには沢山お金がなくなり、そのお金が釣具だったら・・・等考えてしまいます。

ですが、食器棚とキススペ(リール)が同じ金額!?だと思うと、釣具って本当に高いですね。

4月1日には大忙しの引越し祭り、みなさん遊びに来てください。

遊びに来ても夜には僕は眠ってしまいますが・・・・汗

さて、引越し先にはまだインターネットの出来る環境が無いので、下手すると1ヶ月近くネットが繋がらないかもしれません、そうなると釣りに行っても更新できず、みなさんのブログも見ることが出来なくなりそうです。

いつもながらどうなることか分かりませんが、31日迄は今のままの環境でございます。

もうあと少し、新たな家が楽しみです、ネットが早く繋がることを祈ります。

しばらく更新することが出来なくなりますが、つながりましたらどうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

大手サンワドー?

そうなんっすか?   (笑)

引っ越しは自分得意ですよ~^^;

何回も転勤していますから(笑)

ビッグローズ さんへ

こんばんわですよ~

大手・・・と書いちゃいました(笑)

ネットしばらく繋がらない予定です、つながったら僕の部屋の紹介でもします(笑)

もう時間ないのにまだかたついてません・・・汗
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
