

僕の相棒 

本当なら年末にやりたかった記事

今更・・・・

釣りに行ってないので暇つぶしのような感じです。

相棒、それは田中さん・・・ですが

もうひとつ

それは「サーフリーダー」

その相棒の去年一年間の風景とご一緒にご覧下さい。

携帯の画像なので綺麗ではありません。

蜀咏悄+235_convert_20110116211635

年明けの樽川

蜀咏悄+240_convert_20110220133347

極寒の夜明け 

樽岸漁港 一本防波堤

蜀咏悄+252_convert_20110227112327

太平洋 室蘭 AKB??の手前駐車スペース

蜀咏悄+259_convert_20110306173730

年明け、未熟なビビリの2度目の挑戦

樽岸 6条平盤

蜀咏悄+287_convert_20110327151116

極悪に寒かった

神恵内 祈り石

蜀咏悄+295_convert_20110327151446

同上、男らしい海と竿の写真。

タッパが邪魔ですが、気に入ってます。

蜀咏悄+014_convert_20110409160525

釣れる気のしない澄んだ小樽の海での家族で投げ釣り

蜀咏悄+004_convert_20110410134759

朝日の竜ヶ崎

蜀咏悄+008_convert_20110410134907

同上、明けて

蜀咏悄+015_convert_20110424142442

日和名物??タイヤとのコラボ

蜀咏悄+035_convert_20110501134516

日和、別な場所にて

蜀咏悄_convert_20110504173855

日和 更に別な場所にて

蜀咏悄+046_convert_20110505221546

夕方の竜ヶ崎

魚より気持ちの落ち着いた気分になれたいい日だったと思う

根がかりの為移動した

蜀咏悄+055_convert_20110505222150

移動後沈む夕日に心洗われ癒された

蜀咏悄+068_convert_20110515162922

若干時化てたキナウシ

蜀咏悄+071_convert_20110515163040

4人居て、なぜか田中さんだけ爆ってた(笑)

蜀咏悄+084_convert_20110522164106

家族で小樽港、投げ竿は飾り。

本命はチカ

まだ走り初め・・・てもいなかった・・・

蜀咏悄+111_convert_20110528113937

北海道最後の陸の孤島「雄冬」

釣りにならなかっただけに、今年はリベンジ

僕にとってココには夢がある

それが、夢になる前に・・・

蜀咏悄+122_convert_20110529155542

最後の爆釣狙い 島牧 大平川

爆ならず

蜀咏悄+014_convert_20110612191813

思ったよりも大変じゃなかった「アキアジ場」

蜀咏悄+015_convert_20110612191831

仕掛け、全部忘れて田中さんに貰った思い出ある釣行でもある・・・

蜀咏悄+053_convert_20110626111445

出産前で釣りに行くことに悩んでいた、気まずい時期での石狩ウグイ狙い撃沈

蜀咏悄+002_convert_20110919193152

一度離れ、サビキ、ロックに専念。

鮭釣りの合間に一休みの子連れで小樽投げ

蜀咏悄+036_convert_20111031233732

モンスターの上がった、秋のキナウシ岬

蜀咏悄+013_convert_20111120150427

大狩部 太平洋でのカジカ狙い

蜀咏悄+029_convert_20111124131644

風の強い樽川

蜀咏悄+031_convert_20111204185057

単独での神恵内秘境

蜀咏悄+001_convert_20120101080410

礼文華カジカ後の

やる気のない遠征 国縫ちょい釣り

写真のない釣行もあり、全部ではなかったが一年間のたくさんの思い出。

相棒「サーフリーダー」

そして本当の相棒「田中さん」

今年はデジカメがあるので綺麗に記念に思い出を残します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々行かれてたのですね~

私も、出産前 お店に仕事に行くと言い舎熊で海アメ釣ってブログ更新・・・爆
2年間ブログ知られてませんでしたが、バレてから当時の記事急いで削除しました^^;笑

よっ!! 投げ釣り師!!

流石♪
投げ釣り師♪
磯が似合う男~♪
と言うことでブラジーノ引き取りますよ・・・(笑)

炉端家 さんへ

こんばんわ

僕の場合は公認でしたが、なんだか複雑な気持ちでした、一番はお金の問題(笑)

家族がいれば遊んでばかりいるのも難しい所ですね・・・汗

ビッグローズ さんへ

モアザンは昨日返却しました(笑)

今は田中家で隠されてるはずです(爆)

田中さんなんて家族に全てのタックル昔からある物だと言い張り、糸もコソコソ隠れて巻いてながらの買い物ですよ!

確実に増えてるタックル何故バレないのか超不思議ですが・・・汗

自分もそうです^m^

田中家でもそうですか・・・(笑)
自分も前から持っていたよ~とだまし続けています・・(^_-)-☆

ビッグローズ さんへ

こんばんは

ピカピカなタックルどう頑張っても昔というには無理がありますよ!!

使っていない釣具引き取りますよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
