スポンサーサイト


新作!?   LED ヘッドライト

この間ヘッドライトを購入しました。

ブログでも載っけたんですが。

逕サ蜒・018_convert_20120127200528

さっき発見したんですけど・・・・



ZX-S330


これって今年の5月発売予定なんですけど・・・・

200ルーメン

サンジェルマンと同じ200ルーメン

なんですが、気になる。

しかも僕の気にしてた

サファリより上、サファリで180ルーメン。

これは困った、金額も定価が2000円近くUPしてるし、サファリで安く売っていても6000円位だから、簡単に考えたら、8000円!?

無理無理~(泣)

いや~白くてカッコイイし、気になる。



LEDランタン僕使っているモデルです、サンジェルマンのはリモコン付でキャンプにはとても便利、良い点もあれば、重たい、デカイ
、あかりの色が暖色と言う事で、僕の場合はZEXUSのランタンを選びました。

白色、小さい、軽い

やっぱ光の色で選んだのかな、なんてのんきな事を言ってる場合じゃあないっすね。

あ~買わないといけないものが沢山あるのに、また気になるアイテムが・・・・

最終的には工事現場の白い電気のちょうちんが欲しくなるのかな~



































気になったらポチッとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいものだらけで困りますね~
我慢♪我慢♪
自分は今日リール買いますけど・・・(笑)

ビッグローズ さんへ

も~コレクターなんだから~

なんだか肝心の物(竿、リール)じゃなくて小物の方が気になってしまって・・・

先ほど釣具屋行ったけど、本気で見たのはサビキの仕掛け・・・・汗
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
