

シマノVSダイワ

釣りに行かず、暇なので釣竿でチャンバラでもしようかと考えてました。

シマノ VS ダイワ

どちらが勝つか

シマノはこいつだ!!

逕サ蜒・012_convert_20120218203510

強そうでしょう!!

ダイワは・・・

























逕サ蜒・004_convert_20120218203234

絶対この勝負シマノが勝っちゃうしょ~って

もったいなくて暇でも戦いはしません。

ビッグローズさん

うお!?って思ったでしょ??(笑)そうです

今、僕のお家にはこんな竿が・・・・





















逕サ蜒・005_convert_20120218203301


ムホホ~イ!!

逕サ蜒・006_convert_20120218203323

ムホホ~イ!!

逕サ蜒・007_convert_20120218203354

10,9f 7~45g

遠投磯ロック用ですか?
























僕のじゃありませ~ん 汗

田中さんの訳あって?預かってます。

この間カムイ買ったばっかなのに~

しかもスピンパワーも買っちゃって~

どんだけ、どんだけ~!?


と便乗して田中さんから僕も買っちゃった(笑)

逕サ蜒・008_convert_20120218203421

僕ちゃんの憧れてた竿。

スピンパワーも大好きですよ~

だけどこの青、かっこいいですよね~

僕の竿は「サーフリーダー」で緑色みたいななんとも言えない色です、大好きで気に入っています。

ですが、買う前はこのプロサーフに憧れてました、ですが2本買うとなると、1万5千円位UPしちゃうんですね。

65000円・・・そんなにまとまった金貯めんのやっぱし家族持ちには無理~

で頑張って買ったのがサーフリーダー

ようやく僕もプロサーフが手に入りました。

まず、一本。

そのうち相棒も買いたいです。

スペックは

逕サ蜒・009_convert_20120218203446

405CX

BXとかになると200m超えちゃうんで糸が買えない・・・(笑)

150m超えてみたい・・・いや140?汗
























スピンパワー欲しい~!!!!

















逕サ蜒・001_convert_20120218203122

金色の竿もついでに・・・・

何!?

逕サ蜒・002_convert_20120218203146

磯竿です。

2-450

僕のは2-400だったから、もう少し長さがあってちょうど良さそう??












ステンレス仕掛けに飽きて最近ハマっているのが




逕サ蜒・003_convert_20120218203210

インディアンジュエリーの様なオモリの蛇

下にゴロ針つけて完成!?






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通りに♪
うおっっっっっっ!!
と思い電話しちゃいました^_^;
いつでも引き取るよ~
投げ釣り忙しいでしょ・・・・(笑)

ビッグローズ さんへ

好きですね~(笑)

僕も欲しいですよ~

それよりリールが何か買いたいけど・・・・

4月まで間に合わない~
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
