スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

今年も「札幌港 魚釣り」を宜しくお願い致します。



あっという間の一年だったかもしれません、今年もあっという間に過ぎて記憶に残る釣行、忘れてしまった釣行、ブログがあれば、自分の記憶を適当に記録出来て、自己満足レベルもアップ!

タイトルの札幌港って札幌市には海が無く、一番近くて石狩湾です、つまり・・・

秀怜丸自体が漁船で、僕のお家が港という計算になります。

天文学的計算で・・・「1足す、4足す、1982526・・・・」

何でもいいですね

さて正月休みは今日だけ、終わっています・・・昨日は普段飲まないアルコールを2缶飲んでる途中に、寝てしまいました~

これから正月セールでも行って福沢をバラまいてくるかな~(爆)

買い物ネタは今度クリスマスぐらいから買ったものと一緒に自慢ネタアップします(笑)

っていうか釣りの話もアップしないと・・・

12月の更新3回だけって・・・終わってる

去年の目標だった釣果は、結局1~2個位しか達成できてませんでした、欲張り過ぎな目標だったのかもしれません、言うだけタダ、嘘はついてませんからOKですね。

今年の目標は

クロソイ 40UP 2匹 (日本海は諦めてます爆)
ハチガラ 30UP 1匹 (30越えてれば何でもOK)
ハチガラ 36UP 1匹 (上の目標と意味は違います)
カレイ類 40UP 1匹 (本当は2匹だけど無理だと思って)
アブラコ 50UP 1匹 (海は拘りません、釣れればOK)
サビキでの小物 爆釣
カジカ  50UP 1匹 (出来れば投げで釣りたい)
その他 美味しい魚を爆釣!!

最終目標はお金持ちになる!!(爆)































明けオメ!って思ったらポチっとね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

アブ50up室蘭の磯で釣りましょう♪
案内しますよ~

ビッグローズ さんへ

室蘭の磯?

ボートですか?

たしか平日休みですよね??

釣らせて下さい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
