

投げ釣りのお供に!?小道具紹介

こんな素晴らしい物を発見しました。

蜀咏悄+023_convert_20111124131416

三脚に取り付けるステー(アメリカ屋では300円)

コレに空いている穴にフックを取り付けて、ゴミ袋や何かを・・・や、フックを付けないで餌箱を付けたり出来ます。

僕は取りあえずフックでやってみようかと、って事で・・・

蜀咏悄+022_convert_20111124131352

海で使う物なので、全て金具はステンレスを購入(ホーマックで全部で800円位)

付けてみました

蜀咏悄+027_convert_20111124131552

一応裏のボルトはむき出しだと、何か嫌なので袋ナットを、これもステンレスです。

蜀咏悄+025_convert_20111124131502

ただこのステーが、ステンレスじゃあ無いみたいですが・・・汗

三脚に取り付けてみると

蜀咏悄+021_convert_20111124131328

袋をぶら下げてみました

蜀咏悄+020_convert_20111124131304

蜀咏悄+019_convert_20111124131213

で、それが・・・?と思ったら

蜀咏悄+024_convert_20111124131439

別にココでも良いんですよ~

反対側に裏返しても良いし

蜀咏悄+026_convert_20111124131526


こんなの」付ける時は裏返した方が邪魔にならないかもね。


実際の使用例

蜀咏悄+015_convert_20111120150522

































この暇人~って思ったらポチっとね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーマックで買い物(>_<)

色々やってますね~(^-^)
 
本当に釣りが好きなんですね♪

ビッグローズ さんへ

あ”~そういえば~(笑)

たまたま通ってしまったので~買い物してしまいました~

その他色々買い物(アメリカで!ホーマックじゃあ無いっすよ~笑)しました。

ちょこちょこ釣り具屋行ってるから、買い物もちょこちょこなんすよね~
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
