スポンサーサイト


仕事の合間に釣りはしてないけど調査

2011.11.11

とてもめでたい1のゾロメ!

僕にとって今日は何か良い事があった訳でもなく、どちらかと言えば良くないかな(笑)

まあ仕事の事なんですがね~

自分の道は自分で決める・・・なんてカッコいい事言える時代ではありません、労働者は右にならえでせっせと同じ毎日を、問題無く過ごす。

この問題無く過ごすが問題無い、と言う事ですね。

言えばキリがありません。

オー人事ってなんか良い事あるのかな~??なんて思っている、今日この頃・・・

最近はキロロ経由でニセコ、真狩、倶知安等を攻め混んでる毎日、仕事内容は・・・ゲロ吐きそうです(爆)

愚痴ばっかですみません。

以前から気になっていた所を見に行ってきました。

帰り道5号線の張碓のアタリ、海が下にありますね、磯場はあるのかな?と思ってあれば近くで良いかな~とか、きっとこんな所で釣りする人居ないから、良いんじゃあないかな~って考えて、トラックで見てきた。

張碓の市街地って初めて入ったが、トラックで行く所では無いですね・・・・(笑)

なまら狭かった~

そして気になる海は・・・

なんだか私有地やら自然動物?保護地区?入ってはいけない感じで、線路もあり海に行けない?感じだったが、漁港?の様な所が見えて、覗くと・・・

でっかい岩があり、防波堤のようなめっちゃ狭いと言いますか、細い防波堤?に挟まれて、例えるなら、高島漁港のフィッシャーマンズ ハーバーの裏の岩に挟まれた防波堤の小さい版に見えました。

で近く迄は行けなかったがみる限り、渡れなく、浅くポイントも少なく、周りはゴロタバ、根がかりも、しそうだが、浅くて釣れなさそう、ハチガラについては時間とタイミングで釣れるかもしれない(ソイも)だが、釣りをすると言う事で、ポイントにはならないかな?

隣に少し大きめの沢もあり、ゴロタバって事で多少の釣りは出来そうでしたが、私有地じゃあ無い所をすり抜けるにしても、狭い市街地の為駐車スペースの難もあり、そこまで努力することは無いでしょう。

今度は朝里の海岸も見に行こうかな~

だけど朝里も線路あるし、ゴロタバ、もしくは遠浅な岩場かもしれない、そう思うのは通る時、波打ち際を見えるヶ所がありますが、白く波が泡だって見える。

だけど鮭も出来る所だって聞いた事あるし・・・どうでしょう?

タダのゴロタバかな?

誰か知ってますか~??

写真も無く文だけですみません。
























苫小牧にロックでも行けば~って思ったらポチっとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりませ~ん・・・・(笑)
真面目に働いてください!!

No title

はい!
文句言う前にちゃんとします(爆)

ビッグ ローズさんと一緒に仕事したら・・・

仕事にならないかも(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
