スポンサーサイト


珍しいワームをお買いもの~

どうも!

最近釣りにハマっています、秀怜丸です。

ワームは結構持っているので、(売るほどはありませんが・・・)時々しか買っていません、しかも買い方にもこだわりがあって、中古で珍しいの又は安い物で、好きな形の物がないと買わない・・・なんてセコイ買い方しか最近はしてません。(嫌いな形を買う奴は居ないですね)

特に好きなワーム、持っていないが、狙っている物も含めると・・・

ランキングでは無いが、勝手に言わせて頂きます、コレは2011,11,8現在の好きなワーム

やっぱしバークレー パワーバイト。

コレは、釣れそうな形って思っているのが結構一杯あります。

ガルプは臭いし、汁漏れるし、汁無くなると堅くなるし、釣れるかもしれないが、微妙。

あと、deps デスアダーの4インチが好きです、なんも持っていませんが・・・

プニプニ感と、ピンテールのプルプルするのが、釣れそう~

その他ゲーリーヤマモトや、持っていないけど、ワンナップシャッドも欲しい(新品は売ってるけど・・・)

一杯ワームも種類あるから言えばキリがありません、要するにバークレーのパワーバイトが一番好きなんです。

今回は以前売っていたのか、限定なのかは分からないが、中古で見つけました。

蜀咏悄+044_convert_20111108202312

何処でも?売っている
deps dethadder 4
グリーン パンプキン

このしっぽが釣れそう・・・(笑)

プニプニ感もゲーリー同様自然?な感じで良いんじゃあ??

プニプニ感?その時には釣れちゃってる?からその感触はいらなくても良いのかな?

全ては人間の好みで買っている物ですね。

カラーは微妙ですが、よく冬はこんなカラーが良いって、本で見るから良いのかな??

蜀咏悄+043_convert_20111108202249

初めて見ました、4インチ パワーホッグ

カラーはPink Shad、ピンクと白のグラデーション

パワーホッグ、パワーバルキーホッグは僕の中で一番好きです。

好きなだけに、一番使っているから一番釣果がある(笑)

何とも説得力の無い話です。

こいつは釣れそう~  

コレも初めて見た

蜀咏悄+041_convert_20111108202205

パワーホッグの4インチ

EMERALD S W/SCALSって書いてるけど写真では暗いけど、実際は綺麗なラメ入りのグリーンっぽい感じにシルバーっぽい感じのグラデーション。

日本版ですが、限定?なのか古いだけなのか?良く分かりません。

蜀咏悄+042_convert_20111108202227

クロに透明のグラデーションにゴールドのラメ入りです。

限定などで色々カラーがあるが、基本的にはガルプの方が多く、パワーバイト版があまりありませんね、コレは通常の4インチ

蜀咏悄+040_convert_20111108202141

バークレーパワーバイトのなんて名前かはシールが剥がれているので、分かりません。

最近コレと同じ?みたいな形が売ってますね、気になってはいるけど、買っていなかった。

ピンテールではないが、同じようにプルプル動いてくれるんじゃあないかな?と、思っていますが、どうでしょう。

魚みたいだから大丈夫??


全て中古で買った。

新品の半額以下で買えたかなと・・・

得した感がたまりません、結構売っていない物もあって、それが手に入ったって言うのも嬉しい事です。

自己満の世界・・・

























せこいぞ!!って思ったらポチっとね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレクターです!!

自分ワーム売るだけあります・・・・(笑)
人が釣れたワームすぐ欲しくなり
買っちゃいます・・・(笑)
もうバックに入りきらず・・   現在2個バックを使っている状況
最後のバークレイのパワーミノーはソイ釣りでよく最近使っています!!

ビッグローズ さんへ

買い物し過ぎです!!

大人買いですか~

いいな~

ジップロックに1~2本づつ入れて色別に持って行ってますよ

バック2個って重そう・・・(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
