

バケツ買った!!

ちょっと気になる物があり、近所でもないけど
近場の釣り具屋へ行き、物色。

「水汲みバケツ」

前から買おうと思っていたけど、今も持っているし
安いからいつでも買えるし~
ずっと後回しにしてました。
今月からこずかいも家庭の事情により
5000円ダウン↓
貯めるのも難しいし、色々悩み、ヤフオク等覗き
釣り具調査

今の欲しい物

・偏光レンズ(ダイワ エメラルダス)
・ダイワ ゴアテックスのキャップ
・磯タモ 小さくて500位の長さでスムーズな物
・リール チカ用 2個 バイオマスター2500S?2000S?
・ゴアテックス防寒手袋
・その他・・・

どうすれば買えるか?売る物無いし
貯めるのも難しい~

って事で貯めれないので使っちゃいました(笑)
まずは少ないこずかいで買える物!
それは後回しにしてたバケツ!!
蜀咏悄+252_convert_20110129182229
皆さん持ってる方沢山いるかもしれませんが、
自分も持っています。
これのポイントは
蜀咏悄+253_convert_20110129182246
この球が入っている事
まあ、バケツ買わなくてもロープだけ売ってます。
今まで使ってた安物はたくさん水を汲むと
ロープで手が痛くなる(特に寒い時は)
前から縛り目が有ればいいな~って考えてました。
これはバケツとロープがセットで売ってます。
初めて見た瞬間こんなもので焦りました(笑)
ようやく手に入り、ちょいと満足。

バッカンと色が同じで並べると
蜀咏悄+254_convert_20110129182306
こんな感じ~
カッコいい!!(笑)
メーカーこだわりないけど、釣り具メーカー
と言うのにこだわってます!!
そしてこんなのも
蜀咏悄+255_convert_20110129182325
魚をヤキ入れるナイフ!
前持ってたナイフはいつの間にか
行方不明。

どこで無くしたんだか・・・
僕が中学生の頃、バタフライナイフが流行りました
それも気がつけば行方不明(笑)

無くさない様にしないと!!

そもそも釣り具屋で気になる物とは
グローブのサイズ
自分はMかLか、Mでした。
Lだと防寒は丁度ですが、指だしタイプは
ぴったりの方が良いかと。

今日の釣り、昨日みたいにならない事を祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
