

運動会の後の小樽調査

5月26日

しつこいですが、秀怜丸の誕生日(笑)

夜中にtottoさんと聖地雄冬で撃沈して来て、5時頃自宅にて休憩?仮眠?して8時頃には運動会に応援に行ってきました。

たいした種目も無かったけれど、写真を撮り「ウオーリーを探せ!」状態で、自分の息子を探してばかり(爆)


運動会の応援なんだか、息子探しに来たのか??

50m走では微妙な4位だったりしましたが、踊りは遠くて見ずらかったですが、頑張って踊っていました。

次男の秀も一生懸命お兄ちゃんを応援して頑張っていました。

三男の堅名永は日向ぼっこでした。

逕サ蜒・007_convert_20130528181509


逕サ蜒・006_convert_20130528181448


運動会も無事に午前中で終わりました。

天気も良くコレはもったいない!

小樽に調査に家族で行ってきました!!

逕サ蜒・008_convert_20130528181529


何を調査かと言うと、こんな天気のいい日に海で焼肉したら美味しいのか!?

逕サ蜒・009_convert_20130528181629


逕サ蜒・011_convert_20130528181749


逕サ蜒・013_convert_20130528181725

なまらウマかったです!!

その他にも調査を!!

逕サ蜒・010_convert_20130528181700


気になるチカが釣れるのか!!??

まだフィッシングパパのブログにもあんまり情報が出ていないので、どんなもんだろう?って感じでしたが、昼の13時半からの調査なので、微妙でしたが・・・・



実際の所、海には魚が居るみたいです。

逕サ蜒・019_convert_20130528181938


鮭かと思わせる銀ピカな魚体はまさかのウグイ!!

こんな綺麗な魚が小樽で釣れました!!

しかも2匹釣れました!!

掛かった瞬間、チカとは明らかに違うパワフルな引きに秀怜丸も「マジかよ~」って引き上げると当然仕掛けもグチャグチャ・・・・・

針をウグイから外し、子供に見せびらかしてリリースしました。

途中経過で肝心のチカは・・・・・


逕サ蜒・018_convert_20130528181916


ガーン

まだ一匹だけ・・・・

逕サ蜒・015_convert_20130528181817

周りは投げ釣りが多いですね。

逕サ蜒・016_convert_20130528181837


逕サ蜒・017_convert_20130528181858


北防波堤も割と人が居ます。

でもって17時には終了丸

最終的にチカは・・・・・




逕サ蜒・020_convert_20130528181959


ウグイと同じ2匹!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあ~笑うしかありませんね、子供たちは焼肉出来たし、ウグイの引きを見れて満足してました。

午後からなので実態調査の参考にはなりませんが、まだ早いんでしょうね~

本格化は6月中頃でしょうか??

FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
