

流行に便乗しサクラマス狙い~

3月31日

先週モンスターサクラが沢山釣れた情報を聞きつけ、田中さんからメールが!

じゃあ俺も行きたいっす!ってついて行きました。

ジグとミノーを買い足し、しっかり流行りの「アスリート」も仕入れて釣る気満々で向かった先は聖地熊石の馬小屋に行ってきた。

田中さんとの釣行は久々、釣り場に向かう車の中では秀怜丸は寝て行く予定だったが、今後の予定を話して盛り上がってしまって寝るタイミングと言うか、寝る時間が無くなってしまいました。汗

週に一度の休みだと今後の予定をこなすのは無理!って予定の段階で釣行回数をオーバーしてしまっている!(笑)




4時20分

まだ暗かったが気持ちが落ち着かなくサーフへ降りる

早速使うルアーはアスリートのブルーとピンクのイワシ

若干の向かい風が全く飛ばない!!

田中さんに「全然飛ばないね!」って言うと、2キャスト位でジグに変更していた!!爆

周りを見回して釣れているか見ても、ん~釣れて無さそう。

来たばかりのルアーマンも移動して来ては居なくなる感じ・・・


逕サ蜒・198_convert_20130331182353

時間が経ってから撮ったから人が居ないっす。

田中さんも指が寒くて車に避難した。

逕サ蜒・200_convert_20130331182438


確かに寒い、秀怜丸も30分後位には車に避難・・・

車近くにあるとダメだね(笑)

おかしいっすね、1時間位で爆釣する!って気持ちから、今日はボーズ!?って気持ちになってたし~

周りで魚が上がっていたら違ってましたね~

80ℓのクーラーまで持ってきたのに~

逕サ蜒・199_convert_20130331182417


色々自分なりにこまめにルアーローテーションしてみました、ミノー、ジグミノー、ジグ・・・また繰り返し・・・その繰り返し・・・と、カラーチェンジとか、出来る限り持ってきたルアーを取り替えまくったが、周りも釣れていないなら、俺が釣れる訳無いね・・・

田中さんもスプーンにしたりしてたけど、僕には魂胆が直ぐ見えましたよ!

釣れていたら・・・

「なんであいつだけ爆釣なんだ!!」と、周りがザワザワする、田中さんはジグやジグミノーでは無く!スプーンだからだ!!

ってなる予定でしたが・・・

釣れていないのでそんな事にはならず、僕らの釣りは終わっちゃった~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
