

今年度、御観覧頂き、ありがとうございました。

お久しぶりです。

最近ここ数週間プライベート時間が5時間前後しか無く、とても眠くて更新できずにいました、この5時間の間に食事、シャワー、睡眠と3大イベントをこなすとなると、睡眠優先になってパソコンでちょろちょろっと皆さんの記事を見に行ったりと、コメントもせず、読み逃げさせて頂きました。

先週最後の釣り納めに行ってきましたが、未だに更新できていません。

時間がある時・・・来年??明日かな?更新しようかなと考えています。

さて、言いたい事は沢山ありますが、明日も・・・今日?って感じの時間に起きて仕事に行かなければいけません。

ですので簡単に済ませてしまい、切ないです。

今年から始めたブログ、書いてて楽しかったです、また見に来て頂いた方からのコメント、嬉しいです。

釣りに行った方、出会った方、コメントを交わした方、読み逃げして頂いた方(笑)ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします、お気軽にコメント頂けたらなぁ、と思います。





















寝無いで釣りに行け!!と、思ったらポチっとね!!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
