

今度は消えないでくれ~

昨日更新記事を書いたんだけど無くなってしまい、元気も無くなって諦めて寝てしまいました。

内容なんだけど、携帯買ったって事

日曜すぐ買いに行って来ました、前回の携帯が写メの画像が良く、気に入ってました、だけど今の携帯ってうまい事分割払いさせてるけど、普通に計算したら10万位しますね・・・(笑)

一昔前ならほとんど「タダ」でしたね、お金を払うなんて・・・って感じだったのが、みんなバンバン携帯替えるから??って携帯屋が言ってたけど本当は分かりませんがお金を頂くようになったらしい。???


で、携帯はお金がかからないようタダのをお願いしてきた。

月々1680円らしいが、2年契約で1680円の割引=0円という計算

前の携帯 10,0メガピクセル

今の 3,2メガピクセル

画像が悪くなった、当然タダなんでしょうがないです。

その分で携帯にお金を払ったと思いじゃあ「デジカメ」を買おうかと嫁に相談してなんとかOKしてもらいました。

DMC-TZ20 シルバーを買って頂きました!

うほほ~い!とこのカメラで携帯を撮影

蜀咏悄+150_convert_20110823230904

もう1枚

蜀咏悄+152_convert_20110823231326

違いは暗闇で撮ったのと、明るい時撮った写真

これはお外でどんだけ違うか??

早く撮りたいですね~

蜀咏悄+151_convert_20110823231301

写真の縮小もちょっと色々試してみました、大分見やすくなったかな?

前回の写真もちょいと縮小サイズを変えて・・・

蜀咏悄+149_convert_20110821095608

これが今まで。

そしてこれが研究結果のサイズ

蜀咏悄_convert_20110823231348


どうでしょう?

上の画像はハチガラが「ごっこ」の様です(笑)

下の画像はシャープになったように感じるのは僕だけかな?

早くデジカメで魚の写真を撮りたいですね。
















デジカメを落とすな!!って思ってくれたらポチっとね!
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
