

最新モデル

とうとう買った、チカ用

チカ用と言ってもサビキ用になるのかな?

魚種でいえば・・

・チカ
・サバ
・ニシン
・カタクチイワシ
・ウグイ
・ホッケ

こんな感じかな?

そして、最新モデルは コレ

蜀咏悄_convert_20110330213950

NEW ELF

前のモデルは色が綺麗だったが、なんか安く見える感じ、こちらは色が落ち着いた分良い感じに見えます(個人の感想)
まだ使ってないので、良いぜ!なんて言えないし、使ったとしてもチカなら良いも悪いも多分、分からずカッコいいだけの自己満足で終わる気がします。

ラインはPE06、GOSENだったかな?150m巻き、今度リーダー結ぶが多分フロロ3号かな??

まず一つ購入、2500Sです、触った感じは5000円台とは思えない、しっかりしたハンドルとドラッグも良い音でした、鳴らした事は無いです(笑)
注文もして来月もうひとつ追加予定
2500SとC2000Sやら、ナスキーかアルテグラアドバンス C2000HGSとか色々考えたが、5月までと言う自分なりの期限が有ったので、これを選んだが、決して後悔という気持ちが無く、良かったと思います。
やはり最新モデルだけあって段々低コストでもハイグレードと言っていいか分からないが、良い物が作られていますね!!
まだまだ買いたい物がたくさんあって困ります。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
