

魚はどこへ・・・

釣れないと分かってはいたけど・・・


忍路港へ

一時期、あれは1年チョイ前
秋ですね、釣りを始めて間もない頃良く行きました
蜀咏悄+239_convert_20110130021718
ブラーと言う釣りを教えてくれた
会社の後輩。
そして、港内で仕留めた30UPのハチガラ
この日はイカが釣れず、僕は隅っこで魚探し
イソメで釣れたハチガラ・・・今考えるとイソメで
ハチガラ????って感じ。
なぜか3匹ハチガラが連チャンで釣れた。

こんな事もあり、忍路は夢があった
ヒラメもね!

通常そんなのは、まれな話です。

週末と言う事もあり、数名は人がいるかと
小さくある意味、隠れ家的漁港(個人的な意見)
ですが、割と人が来る所

どうかな~っと、来てみたら
蜀咏悄+235_convert_20110130021524
除雪はされてるけど、人の足跡ってか、釣り人の
足跡が無く、この時期はみんなどこへ?
と心配をし、急に自分は何してんだか、
っと昨日のハプニングの続きを連想してしまい
ました。

ですが、一人占め!と前向きな気持ちと
不気味な感じと、小樽水族館のソイの水槽を
一気に考え(笑)開始です。

なかなか渋い~
ワームも一番小さいので3インチ
色々あっち行ったり、こっち行ったり
遠く投げたり、穴さがししたり
蜀咏悄+236_convert_20110130021544
アタリ無し~
小魚も見えない。
秋口、たまに港内にパルスワームの20インチ
位の寄生虫?なんだか分からない者、が泳いでましたね
ワームはゴムみたいだけど、実写版ヤバいですよね(笑)
どんなのか伝わるかな?


写真 238

ネットで探したけど
未だに良く分かりません。

4回根がかりで、ロスト・・・

すると!!!




ぬおおおおおおお!!!!!!

蜀咏悄+237_convert_20110130021603
こんな根がかり。

最後はラインすれて、リーダー無くなったので
終了しました。

今日は1時間半位やったのかな?
足寒かったです。

前からリールが調子悪い事、たまにありました。
ハンドルがロックされない?フリーな状態
って言うんですかね?
今まではたまにでしたが、今日はしょっちゅう。

調子悪いって言うより壊れてる。

何でも良いからリール買わないといけないな~

釣行記と言うより単なる思い出話。

懲りずにまたどこかへ

なに狙うか、息詰まる・・・
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
