スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し先

やっぱりこっちでは画像の縮小のやり方が分からず、ブログを更新できませんでした。

新しくアメブロで始めてみました、よろしければ遊びに来てください。

アドレスはこちらです。

http://ameblo.jp/syuureimaru/
スポンサーサイト

ブログを一旦辞めますね

更新遅れてる間にパソコン壊れてしまって困ったと思ったら、携帯画面割れて更に困った。

パソコンも、もうブログとヤフオクだけしかしていないので、もうネットに金払うのもったいないかなって思ってきたので、これを期にブログも辞めます。

割りと長く書いていたので自分自身もったいないと思う、書いていて楽しかったし、ブログも趣味の一つでした。

知り合えた人も居たし、良かったと思っています。

書いていなかった3週間、短く言うと、イワナ釣ってみて、ビームス入魂して、ワラサ60cm位でロッキーショア入魂して、ニジマスとイワナ釣って焼き肉しまくって楽しく過ごしてました。

私生活が時間が無いので、更新遅かったんですが、出来るだけ早めに携帯でブログを始めたいと思っています。

今のブログは、消さないで放置します。

自分も見たいので(笑)

少ないと思うけど、更新楽しみにしていてくれてる人も居たと実感してます、励みになりました、ありがとうございました。

近日中にネットを解約します、それまではコメント対応出来ると思います、何かありましたら苦情以外宜しくお願いいたします。(笑)

ちょっと・・・

パソコン調子悪いから更新できない

懐かしい?

昨日は釣りに行ったよ。

それはまた後ほど。

スマホのカバー買った方が良いってみんなに言われた、傷つくとか画面汚れるとか言われて。

ドンキーホ―テ行ったら思ったより種類無かった。

次にAUショップ行ったら色々ありますよ~って言うので、少し期待した。

折りたたみの手帳みたいなカバーだったら開け閉め面倒なので、却下。

ソフトタイプならゴミが沢山付きそうなのでそれもダメ。

そしたら色々あるって言ってたのに5種類しか無くなった・・・汗

しかも色付いていないクリアーなのもあるから、俺的に4種類しか無い。

そんな中でどれが良いですか?なんて言われても、「少なすぎて選べないよ~」ってね。

店員も笑ってたけど、笑い事じゃないし。

怒っては居ないけど、ちょっと他も探すよってオネエチャンとお別れした。

電気屋行ったけど、同じだけしか無い。

ネットで探した。

ヤフオクは少ない、ネットのAUなんチャラって携帯用品売ってる所行ったら、結構あった。

そこで良い物発見!

逕サ蜒・001_convert_20140602191225

ツーコン

シブイ!

魚の何か無いか探したけど、無かったね。

逕サ蜒・002_convert_20140602191319


逕サ蜒・003_convert_20140602191346

ただ転写プリントしただけなんだけどね。

おしゃれ!

人によっては気にしているんだけど、あえて気にしてないふりする(笑)

俺は自慢するけどさ。

逕サ蜒・004_convert_20140602191537

写真撮ったふりする俺の分身。

海へ出掛けて来ます。

少し時間が空いたので少しだけ書き込みます。

普段自分のブログってあまり拍手とかはいらないんですよね、見ているアクセス数も他の人と比べて人気が無い分少ないんですよね。

冬場で平均80アクセス位で最近だと釣りに動き出す人も多い性か、大体150近くのアクセスがあります。

少ないと言っても見ていてくれてる人が居るだけありがたいですよ、自分の思いを書く日記、写真付きの絵日記ですね。

最近凹んだ内容の記事しか書いておりません、「男の週末」を書いたら「女」になってしまったようです。

だけど、応援してくれている人も見ていてくれたと実感が出来ました、それは普段はいらない拍手が入ったり、拍手からコメント入れてもらったりと普段はいらない分、「あ、応援してくれてるんだな」そう思う事が出来ました。

これから田中さんが俺を心配して「うつ病」にならないよう海へ釣れ出してくれるので、久しぶりの気分転換に行ってきます。

まだ俺に趣味が有って良かった、友達が居て良かった、良い思い出を作れるよう精一杯頑張ってきます。
FC2カウンター
プロフィール

秀怜丸

Author:秀怜丸
札幌市在中の秀怜丸と申します。
北海道の釣りを楽しむ、好きな場所は神恵内です。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。